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お問い合わせについて

Pmang(ピーマン)では、公式サイトやメールフォームでのお問い合わせ窓口をご用意しております。
Pmang(ピーマン)のサービスに関するお問い合わせについては、以下の手順に沿ってお問い合わせください。

※各ゲーム内の不具合やアイテム・キャラクターに関するお問い合わせについては、各タイトル公式メンバーサイトの「連絡帳」より
お問い合わせください。

  • 各ゲーム内容に関するお問い合わせ
  • ログイン・会員登録ができない方のお問い合わせ
  • ログインできる方のお問い合わせ
  • お問い合わせの回答確認方法

各ゲーム内容に関するお問い合わせ

Pmangにログイン後、以下の各タイトル公式メンバーサイト「連絡帳」よりそれぞれお問い合わせください。

 
  • 新・天上碑 専用連絡帳
  • ミュー 奇蹟の大地 専用連絡帳
  • Soul of the Ultimate Nation 専用連絡帳
  • Alliance of Valiant Arms 専用連絡帳
  • C9 (Continent of the Ninth) 専用連絡帳
  • ArcheAge 専用連絡帳
  • ロードス島戦記オンライン 専用連絡帳
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ログイン・会員登録ができない方のお問い合わせ

1. 「サポート」ページの左メニューから「会員登録/ログインできない方」をクリックしてください。

2. お問い合わせの新規投稿画面が開きます。お客様のメールアドレス(Pmangへ会員登録済みの場合は
登録メールアドレス)・カテゴリ・ご利用のOS・セキュリティソフト・お問い合わせ内容をご入力いただき、
「確認する」ボタンをクリックしてください。

※ここでご入力いただくメールアドレスは、回答の宛先になりますので、お間違えのないようご注意ください。           

3. お問い合わせ内容の確認画面が開きます。お問い合わせ内容をご確認の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

4. 以上でお問い合わせ手続きは完了となります。

※「会員登録・ログイン出来ない方」のお問い合わせはメールフォームとなります。ご入力いただいたメールアドレス宛てに回答をお送りいたしますので、しばらくお待ちください。


ログインできる方のお問い合わせ

1. Pmang公式サイトへログイン後、「サポート」メニューをクリックしてください。

2. 「サポート」ページの左メニューから「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。

3. お問い合わせの新規投稿画面が開きます。
お問い合わせのカテゴリ・件名・お問い合わせ内容をご入力いただき、「確認する」ボタンをクリックしてください。

※画像は最大2MBのものまで添付が出来ます。ご利用頂けるファイル形式はjpg/gif/pngです。           

4. お問い合わせ内容をご確認の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

5. 以上でお問い合わせ手続きは完了となります。

6. 正常にお問い合わせが送信されると、「お問い合わせ履歴」にその内容が追加されます。サポートチームからの回答をお待ちください。

サポートチームにて回答させていただくと、ご登録メールアドレス宛てに「お問い合わせ回答完了のご案内」メールが送信されます。


お問い合わせの回答確認方法

1. Pmang公式サイトへログイン後、「サポート」ページの左メニューから「お問い合わせ履歴」をクリックしてください。

2. 「回答済み」となっているお問い合わせのタイトルをクリックすると、サポートチームからの回答をご確認いただけます。

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