JEWELの反映に時間がかかる

決済画面のページをウィンドウの[×]で閉じると決済の反映に時間がかかります。
そのような場合は30分程経過してからJEWELが反映されます。


30分経過してもJEWELが反映されない場合には、

ID、日時、決済手段、購入金額、と文末の情報を添えて、お問合せください。

 

お問合せ

 

※クレジットカードの場合は、ブランド名(東京三菱UFJ等)と種類(VISA等)をご記載ください。

 

※ウェブマネーの場合は20で始まる16桁の「管理番号」をご記入ください。(プリペイド番号は記入しないようご注意ください)

 

※Bit Cashの場合はのロット番号・シリアル番号(管理番号)をご記入ください。

  
  ロット番号、シリアル番号はBitCashに記載されている16桁数字となります。
   16桁の先頭10桁がロット番号、残り6桁がシリアル番号です。
  BitCashシートの場合、管理番号と記載されています。

 

※NET CASHの場合は、NET CASH管理番号をご記入ください。

 先頭の数文字が英字、残りが数字で記載された10桁以上の英数字となります。

この回答は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

FAQにお探しの内容が見つからなかった / 解決しなかった場合