お問い合わせ
ガイド > サービスガイド > サポートガイド
お問い合わせについて
Pmang(ピーマン)では、公式サイトやメールフォームでのお問い合わせ窓口をご用意しております。
Pmang(ピーマン)のサービスに関するお問い合わせについては、以下の手順に沿ってお問い合わせください。
※各ゲーム内の不具合やアイテム・キャラクターに関するお問い合わせについては、各タイトル公式メンバーサイトの「連絡帳」より
お問い合わせください。
Pmang(ピーマン)のサービスに関するお問い合わせについては、以下の手順に沿ってお問い合わせください。
※各ゲーム内の不具合やアイテム・キャラクターに関するお問い合わせについては、各タイトル公式メンバーサイトの「連絡帳」より
お問い合わせください。
各ゲーム内容に関するお問い合わせ
Pmangにログイン後、以下の各タイトル公式メンバーサイト「連絡帳」よりそれぞれお問い合わせください。
- 新・天上碑 専用連絡帳
- ミュー 奇蹟の大地 専用連絡帳
- Soul of the Ultimate Nation 専用連絡帳
- Alliance of Valiant Arms 専用連絡帳
- C9 (Continent of the Ninth) 専用連絡帳
- Rohan Revision 専用連絡帳
- SiLKROAD Revolution 専用お問い合わせ
- アトランティカ 専用お問い合わせ
- ブラウザ三国志 専用お問い合わせ
- World End Fantasy 専用お問い合わせ
- League of Angels II 専用お問い合わせ
- ELSWORD 専用お問い合わせ
- Soulworker 専用お問い合わせ
- R2BEAT 専用連絡帳
- O2JAM REMIX 専用連絡帳
- LUNIA Z 専用連絡帳
- KRITIKA:ZERO 専用連絡帳
- BLESS UNLEASHED 専用連絡帳
- N-AGE ONLINE NEO 専用連絡帳
- MU LEGEND:EVO 専用連絡帳
- ダークゲーマー:月光彫刻師 お問い合わせ
- ラストオリジン お問い合わせ
- ASURAJANG お問い合わせ
- S4 League お問い合わせ
ログイン・会員登録ができない方のお問い合わせ
1. 「サポート」ページの左メニューから「会員登録/ログインできない方」をクリックしてください。
2. お問い合わせの新規投稿画面が開きます。お客様のメールアドレス(Pmangへ会員登録済みの場合は
登録メールアドレス)・カテゴリ・ご利用のOS・セキュリティソフト・お問い合わせ内容をご入力いただき、
「確認する」ボタンをクリックしてください。
※ここでご入力いただくメールアドレスは、回答の宛先になりますので、お間違えのないようご注意ください。
3. お問い合わせ内容の確認画面が開きます。お問い合わせ内容をご確認の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
4. 以上でお問い合わせ手続きは完了となります。
※「会員登録・ログイン出来ない方」のお問い合わせはメールフォームとなります。ご入力いただいたメールアドレス宛てに回答をお送りいたしますので、しばらくお待ちください。
ログインできる方のお問い合わせ
1. Pmang公式サイトへログイン後、「サポート」メニューをクリックしてください。
2. 「サポート」ページの左メニューから「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
3. お問い合わせの新規投稿画面が開きます。
お問い合わせのカテゴリ・件名・お問い合わせ内容をご入力いただき、「確認する」ボタンをクリックしてください。
※画像は最大2MBのものまで添付が出来ます。ご利用頂けるファイル形式はjpg/gif/pngです。
4. お問い合わせ内容をご確認の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
5. 以上でお問い合わせ手続きは完了となります。
6. 正常にお問い合わせが送信されると、「お問い合わせ履歴」にその内容が追加されます。サポートチームからの回答をお待ちください。
サポートチームにて回答させていただくと、ご登録メールアドレス宛てに「お問い合わせ回答完了のご案内」メールが送信されます。