重要[復旧]一部のお客様で正常にPmangへアクセスできない状況につきまして

日付 : 2014/03/25 09:35
閲覧数 :
2063

平素よりPmangをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Pmang運営チームです。

 

3/19(木)20:00頃より、一部のお客様が「ページ内の画像が表示されない」または「ページ自体が白くなる」、

「ログインできてもゲーム起動時に回線の問題とエラーが出る」等の状況が発生しておりました。

 

この状況は以下にございます障害に対しての施策中に副次的に発生したネットワーク的な問題となります。

特定のプロバイダ様を掲載させていただいておりますが、その他のプロバイダ様でも発生した可能性もございます。

 

[対処完了]3/19(木)から発生している接続障害の進捗に関するご案内

 

なお、この副次的に発生したネットワーク的な問題に関しましては、3/20(木)21:00には解消されました。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

Pmang運営チーム

 

平素よりPmangをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Pmang運営チームです。

 

現在、一部のお客様が「ページ内の画像が表示されない」または「ページ自体が白くなる」、

「ログインできてもゲーム起動時に回線の問題とエラーが出る」等の状況が発生しておりますことを

確認しております。

 

◆正常にアクセスができない報告を頂いているプロバイダ

・eo光/eonet(K-OPTICOM)

・ZAQ(J:COM)

・SANNET(サンネット)

 

当問題に関しましては、原因が判明しておりますので、復旧作業を行っております。

復旧の目処といたしましては、本日(3/20)21:00となります。

 

再接続の際、パソコンのキャッシュが残ってしまう場合がございますので、

「Ctrl+F5」をお試しください。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

Pmang運営チーム