トラブルシュート
サポート > よくある質問(FAQ) > JEWEL・サービスポイント
- JEWELの反映に時間がかかる
決済画面のページをウィンドウの[×]で閉じると決済の反映に時間がかかります。
そのような場合は30分程経過してからJEWELが反映されます。
30分経過してもJEWELが反映されない場合には、ID、日時、決済手段、購入金額、と文末の情報を添えて、お問合せください。
■お問合せ
※クレジットカードの場合は、ブランド名(東京三菱UFJ等)と種類(VISA等)をご記載ください。
※ウェブマネーの場合は20で始まる16桁の「管理番号」をご記入ください。(プリペイド番号は記入しないようご注意ください)
※Bit Cashの場合はのロット番号・シリアル番号(管理番号)をご記入ください。
ロット番号、シリアル番号はBitCashに記載されている16桁数字となります。
16桁の先頭10桁がロット番号、残り6桁がシリアル番号です。
BitCashシートの場合、管理番号と記載されています。※NET CASHの場合は、NET CASH管理番号をご記入ください。
先頭の数文字が英字、残りが数字で記載された10桁以上の英数字となります。