ゲームランチャー起動後に、ゲームサーバーに繋がりません。

ゲームランチャー起動後の問題は、ゲームタイトル固有の原因があり対処の方法が異なります。

 

下記の内容を【お問い合わせ】迄お知らせください。

ご利用のゲームタイトル固有の原因である場合は、「連絡帳」への
お問合せををご案内させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

【1】サーバーに接続できないときのエラー内容や状況


※エラーメッセージのスクリーンショットが可能であればそちらをお知らせください。

 

 スクリーンショットの撮り方

1.キーボードの[Print Screen]キーを押します。


2.画像ファイルとして保存するために、Windows アクセサリのペイントを起動します。

 [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[ペイント]の順にクリックして、ペイントを起動します。


3.ペイントが起動したら[Ctrl]キー+[V]でクリップボードに保管されているイメージが貼り付けられます。


4.続いて[Ctrl]キー+[S]で、[名前を付けて保存]と表示されますので、名前を付けて画像ファイルを保存します。

※保存時はJPEG形式にしてください。

 

 画像送信方法

1.お問合せの「添付画像」白枠の右にある[参照]ボタンを押します。


2.ファイルを選択する画面になりますので、名前を付けた画像ファイルを選びます。


3.枠内に画像の場所を指定するパスが表示されたら準備完了です。


4.内容にお問合せを記述してかた「送信」ボタンを押すと画像が送信されます。

※画像は1MB以下にしてください。


【2】ご利用環境をお知らせください

 

・パソコン機器名(メーカーや型番、自作機はマザーボード名を明記してください)
・OSの種類(Windows XP、Vista、7)
・OSのビット数(32ビット版or64ビット版)
・ブラウザ(Chrome、Firefoxバージョンも明記してください)
・搭載メモリ(128MB、256MB、512MB、1GB、2GB、4GB、8GB等)
・グラフィックボード製品名(GeForce 510 、AMD Radeon HD 6990等)
・セキュリティソフト(ノートンインターネットセキュリティ2012、ウィルスバスター2012等)
・インターネット(ISDN、フレッツADSL、フレッツ光、CATV、その他ブロードバンド回線等)
・プロバイダー(OCN、So-net、@Nifty、DION、SoftBankBB、J-COM、イーマンション等)
・インターネット接続方式(フレッツ接続ツール、ブロードバンドルーターで有線/無線等)
・デフラグメンテーションソフト(インストールしている「ソフト名明記」/していない)
・コンピュータ速度向上ソフト(インストールしている「ソフト名明記」/していない)
・CPUクロック周波数の変更(している「変更周波数」/していない)

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ご協力ありがとうございました。

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