「EメールID」変更時の注意点

「EメールID」へ変更される場合の注意事項を記載しますので、ご確認ください。

 

①いつの間にかIDが「EメールIDへ変わってしまった」

「マイページ」からパスワードの変更やメールマガジンの設定変更を行う場合には、必ず「EメールID」へ変更となります。

設定ページを進むと自動的に登録メールアドレスが「EメールID」となり、今までのIDは使用できなくなります。

「EメールID」から元の形式のIDへ戻す事はできません。

 

②「EメールID」でログインできない

「EメールID」への変更完了は、登録メールアドレスでのメール認証が必要となります。

件名が「【Pmang】EメールID変更のご案内」というメールを受信されたら、「EメールID変更ページ」のURLへアクセスしてください。

 

「【Pmang】EメールID変更のご案内」が受信されない場合には、以下の原因が考えられます。

 

・迷惑メールとしてフィルターがかかっている

 ->「迷惑メールフォルダ」へ受信されている場合がございます。

 

・メールボックスが一杯になっている

 ->メールサービス元へのご確認をお願いいたします。


・メールサービス側で@pmang.jpドメインを拒否している
 ->メールサービス元へのご確認をお願いいたします。

この回答は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

FAQにお探しの内容が見つからなかった / 解決しなかった場合