パスワード変更してもお知らせメールが届きません。

「パスワード変更のおすすめ画面」から「今すぐパスワードを変更する」で

パスワードを変更しても、

『【Pmang】マイページログインのお知らせ』メールが

届かない場合は、下記について確認ください。

 

・「登録メールアドレス」がご利用のメールアドレスでお間違えございませんか

 「マイページ」の「アカウント管理」でご確認ください。

 

・ご利用のメールサービスで、「@pmang.jp」ドメインの

 メールアドレスから配信されるメールの受信が許可されておりますか

 ご確認ください。

 

・「迷惑メールフォルダ」への振り分けがされていませんかご確認ください。 

この回答は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

FAQにお探しの内容が見つからなかった / 解決しなかった場合