パスワード変更のおすすめ
サポート > よくある質問(FAQ) > セキュリティ対策
- たくさんIDを持っているのですが、パスワード変更ができなくなりました。
「パスワード変更のおすすめ画面」から移動した専用パスワード変更画面では、 一日に変更できる IDの上限があります。
以下の表示がされた場合は、24時間以上おいてからパスワード変更画面の利用が可能となります。
・エラーメッセージ
「パスワード変更できるIDの数を超えました。しばらく時間をおいてからご利用ください」
※上記のメッセージにて、専用パスワード変更画面が利用できなくなった場合でも
「マイページ」の「アカウント管理」からパスワードを変更して頂くことは可能です。
登録生年月日がお分かりであり、パスワード変更をお急ぎの場合は「マイページ」をご利用ください。