生年月日を間違えてしまい、パスワードの変更ができなくなりました。

パスワード変更画面で、生年月日を3回間違えて入力してしまうと、一定時間、パスワード変更画面のご利用が制限されます。

このような場合は、24時間以上お時間をおいていただくことで再度パスワード変更画面の利用が出来るようになります。

※一定時間の制限中には下記のメッセージが表示されます。

・エラーメッセージ
 「生年月日の認証に失敗しました。しばらく時間をおいてからご利用ください。
 登録生年月日がわからない場合はサポートへお問合せください。」

※パスワード変更画面の利用が制限されても、
  「マイページ」からパスワードを変更して頂くことは可能です。

  登録生年月日がお分かりであり、パスワード変更をお急ぎの場合は
  「マイページ」の「アカウント管理」をご利用ください。

  ・マイページ


 
※登録生年月日がわからない場合は、「お問合せ」よりご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

FAQにお探しの内容が見つからなかった / 解決しなかった場合