重要【重要】ワンタイムキーの受信ができない場合につきまして

日付 : 2023/04/27 19:25
閲覧数 :
2589

平素よりPmangをご愛顧いただきありがとうございます。

Pmang運営チームです。

 

2023年4月27日(木)19:00現在、一部のお客様におかれまして、

ワンタイムキーを受信できない状況を確認いたしております。

 

こちらにつきまして、携帯キャリア様側での設定を行う事で改善される場合がございます。

 

一例といたしまして、携帯キャリア様のページにログインし、以下の設定をお試しください。

・「受信リストの設定」より「必ず受信する」のキーワードに gameon.co.jp を入力し、

 「ドメイン一致」を選択する

・受信リストの設定を「有効」にし「変更する」を選択する

 

※既に設定をされているお客様も、受信リストが有効となっているか、ご確認を頂けますようお願いいたします。

 

外部サイトとなりますが、以下ページをあわせてご参考ください。https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

※KDDI社の外部サイトとなりますため、ご自身の責任の元、ご確認いただけますと幸いです。

 

上記を設定後、再度ワンタイムキーの受信をお試しください。

お手数をおかけいたしまして恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

以上ご案内いたします。
今後ともPmangをよろしくお願いいたします。

 

Pmang運営チーム