重要TwitterのOpenIDをご利用の皆様へ重要なご案内

日付 : 2023/02/03 12:01
閲覧数 :
1170

平素はPmang(ピーマン)をご利用いただきましてありがとうございます。
Pmang(ピーマン)運営チームです。

 

2023年2月9日(木)よりTwitter社のAPIが有料化するアナウンスが行われました。
Pmangでは、OpenIDでのサービスの提供を行っておりますが、
現時点でTwitterのOpenIDでのサービス継続が可能かどうかは不透明な状況です。

 

OpenIDの利用が出来なくなる可能性もございますため、
TwitterのOpenIDをご利用の方は、以下の変更手順をもとにPmangアカウントへの変更をお勧めいたします。

 

▼外部アカウント(OpenID)からPmangアカウントへの変更方法を教えてください
https://www.pmang.jp/support/4452

 

尚、該当期間後に万が一ログインできなくなってしまった場合、
技術的に運営チームにて対応致しかねる可能性がございます。

 

誠に申し訳ございませんが予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

OpenIDをご利用の皆様には重ねてお詫び申し上げます。
今後ともPmangをよろしくお願いいたします。

 

Pmang運営チーム