重要2023年3月15日更新_【重要】「PayPay」によるJEWEL購入の一時停止について

日付 : 2023/02/01 18:21
閲覧数 :
2858

【2023年3月15日 追記】

 

「PayPay」によるJEWEL購入につきまして、取り扱いを終了させていただくことなりました。

 

お手数をおかけいたしますが、詳細は下記のご案内をご確認ください。

 

▼【重要】「PayPay」決済によるJEWEL購入の終了について

https://www.pmang.jp/news/7631

 

※追記ここまで

-------------------------

平素はPmang(ピーマン)をご利用いただきましてありがとうございます。
Pmang(ピーマン)運営チームです。

現在、諸事情により「PayPay」によるJEWEL購入を停止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

同決済サービスの再開につきましては、現在調整中となります。
ご利用が可能になりましたら、当告知にて改めてご案内させていただきます。

なお、「クレジットカード」「BitCash」「WebMoney」などの
その他の決済サービスにつきましては、正常にご利用いただけますので、
JEWEL購入をお急ぎの場合には、これらの決済手段をご利用いただけます様お願い申し上げます。


以上ご案内いたします。
今後ともPmangをよろしくお願いいたします。

 

Pmang運営チーム