重要【重要】「PmangOTK」アプリおよびアプリ型ワンタイムキーのサービス提供終了に関して

日付 : 2023/02/22 13:00
閲覧数 :
6481
平素はPmangをご利用いただきましてありがとうございます。
Pmang運営チームです。
 
現在提供をさせていただいております「アプリ型ワンタイムキー」につきまして、
2023年3月22日(水)実施予定のPmangメンテナンス時に、
提供を終了させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
 
【提供終了予定日時】
2023年3月22日(水)実施予定のPmangメンテナンス時
 
【提供終了の対象サービス】
「PmangOTK」アプリおよびアプリ型ワンタイムキー
※メール形式のワンタイムキーについては引き続きご利用いただけます。
 
 
アプリ型ワンタイムキーをご利用の方は、
3月22日(水)以降はワンタイムキーが受信できずログインができなくなります。
ワンタイムキー受信のために、メール形式のワンタイムキーに変更をいただく必要がございます。
 
事前にメール形式のワンタイムキーへの変更も可能でございますので、
お早めにご対応をいただけますと幸いでございます。
 
■メール形式のワンタイムキーへの変更はこちらから(Pmangへのログインが必要です)
※公認ネットカフェでは設定変更はできません。一般回線のみで変更可能です。
 
 
なお、もし、
・メール形式のワンタイムキー登録時に設定したメールアドレスが現在利用できない
・ワンタイムキー登録時に発行された「本人専用キー」がわからない
の2点両方に当てはまる場合には、下記のお問い合わせから「ワンタイムキー解除依頼」をおこなってください。
 
※お問い合わせカテゴリ「ワンタイムキー解除依頼」をお選びください。
 
なお、「ワンタイムキー解除依頼」については多くのお客様からのお問い合わせをいただくことが予想されており、
場合によってはご案内までにお時間をいただく場合がございます。
事前のご確認およびお問い合わせにご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
 
 
以上ご案内いたします。
今後ともPmangをよろしくお願いいたします。
 
Pmang運営チーム