重要【重要】携帯電話会社の新プラン移行時のご注意

日付 : 2021/03/17 20:37
閲覧数 :
2093

平素よりPmang(ピーマン)をご利用くださいましてありがとうございます。

昨今携帯電話会社(キャリア)が提供している、「ahamo」「povo」「LINEMO」といった
新プランをご利用の場合、ドメイン末尾が「@docomo.ne.jp」「@au.com」「@i.softbank.jp」
キャリアメールアドレスがご使用いただけなくなります。

キャリアメールアドレスを「ワンタイムキーの受信メール」または「登録メールアドレス」として
登録されているお客様は、新プランにお乗り換え前にWEBメール等へのご変更をお願いいたします。

ワンタイムキー設定変更ページ
https://www.pmang.jp/otk/change(ログインが必要です。)
※ドメイン(@以降)のリストから、キャリアメール以外のメールアドレスを選択してください。

ワンタイムキー解除ページ
https://www.pmang.jp/otk/reset(ログインが必要です。)
※ワンタイムキーのメールアドレスを変更時には、現在ご登録のメールアドレスへ
 解除用の確認メールが送信される仕様です。

Pmangアカウントの登録メールアドレスの変更は、公式サイトのマイページから行えます。
https://www.pmang.jp/mypage(ログインが必要です。)

ご注意!
・ワンタイムキーを解除しないままメールアドレスを変更(またはメールアドレスの利用終了)を
 してしまうとログインが出来なくなります。

・万が一、変更/解除前にメールアドレスが使えなくなってしまった場合は、Pmangサポートにて
 サポートいたしますが、お問い合わせの混雑が予想されご案内までにお時間をいただく
 場合がございます。
 新プランにお乗り換えをご検討されている方は、必ず事前にワンタイムキーのメールアドレスの
 ご確認をお願いいたします。

【Pmangサポートお問い合わせ窓口】
https://www.pmang.jp/support/cantplay/new
「お問い合わせ」カテゴリの『ワンタイムキー解除依頼』を選び入力フォームへ進んでください。


今後ともPmang(ピーマン)をよろしくお願いします。
Pmang(ピーマン)運営チーム