重要抽選でWebMoney1,000円分をプレゼント!Pmangアンケートキャンペーン第2弾!

日付 : 2020/07/29 17:01
閲覧数 :
3062

 

※本キャンペーンは終了いたしました。

 

 

アンケートにご協力いただいた方の中から
抽選で100名様にWebMoney1,000円分をプレゼント!

 

 

Pmangアンケートキャンペーン第2弾


普段、PC向けオンラインゲームをプレイされている皆様へ、アンケートへのご協力のお願いです。
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に、1,000円分のWebMoneyをプレゼントいたします。

 

 

キャンペーン期間

2020年7月29日(水)~2020年8月12日(水)23:59まで

 

賞品

WebMoney1,000円分 100名様

 

 

 

※アンケートの回答には「PmangID」の取得および「Pmang」へのログインが必要です。
「PmangID」をお持ちでない方はこちらから作成いただけます。

 

 

注意事項


※1つの「PmangID」につき、1度だけご回答いただけます。
※賞品の獲得を目的とした複数の「PmangID」での参加であると当社が判断した場合、その一部、またはすべての「PmangID」に対して当選権利を無効とさせていただく場合がございます。
※賞品の当選の権利はご本人様のものとし、他者へ譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。
※当選通知につきましては、「Pmang」のサポートメール(support@pmang.jp)より当選された方にご連絡をいたします。OpenIDをご利用でメールアドレスをご登録いただいていない場合は、こちらよりご設定をお願いします。
また、当選者発表は当選者への連絡をもって代えさせていただきます。
※賞品の送付は2020年9月上旬頃を予定しております。
※運営上、予期せぬ理由により、予告なく本アンケートの内容・賞品に関する変更、中止をさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。