重要PC向け新作オンラインRPG『LOST ARK』クローズドベータテスト参加者募集開始!

日付 : 2020/06/25 18:13
閲覧数 :
2596

 

 

PC向け新作オンラインRPG『LOST ARK』にて、
「負荷テスト」「プレイデータ収集」を目的としたクローズドベータテスト(以下、CBT)の
テスター募集を開始いたしました!

 

 

 

『LOST ARK』CBTについて


募集人数

30,000名を募集人数とします。

 

CBT募集期間

2020年6月25日(木)~7月6日(月)12:00

 

CBT実施期間

2020年7月9日(木)17:00~7月20日(月)12:00
※全日オープンを予定しています。
※期間中、メンテナンスを実施する可能性があります。

 

コンテンツについて

・CBTでは「Lv50」までプレイできます。
・選択できるクラスは以下の8クラスです。
 「バーサーカー」
 「ウォーロード」
 「バトルマスター」
 「インファイター」
 「デビルハンター」
 「ブラスター」
 「バード」
 「サモナー」
 ※12クラスから8クラスへ制限をかけた目的は、成長区間の通常プレイを経て、
  Lv50以降のコンテンツプレイを、積極的に集中してプレイしていただくためです。
・エリアは「シュシャイアー」までプレイできます。
・遠征隊レベル上限は「Lv50」までプレイできます。
 ※遠征隊とはアカウント内の各サーバーごとのキャラクターをまとめた総称です。
  遠征隊レベルを上昇させることで、さまざまなゲーム内の恩恵を得ることが出来ます。
  遠征隊レベルを上昇させるにはゲーム内の、さまざまな条件を達成することで上昇します。

上記以外にもテストのためインスタンスダンジョン、レイドバトル等に
一部制限を設けておりますので予めご了承ください。

 

CBT特典について

CBTへご応募いただいた全ての方
【アルデタイン工房ゴーグルアバター(頭)】 装備効果:魅力+5

 

 

上記の特典配布に関しては日程等決まりましたら別途ご案内させていただきます。

 

 

 

 

『LOST ARK』事前登録キャンペーン実施中


期間中の事前登録者数に応じて、サービス開始時、全員にプレゼント!詳細は下記よりご確認ください。

 

 

ぜひ、『LOST ARKの』のCBTへのご参加、事前登録をお願いいたします!

 

注意事項


・ご応募に際していただいたお客様の情報は、『LOST ARK』CBT参加者の抽選のために使用します。
・その他、お客様情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご参照ください。
・ご登録頂いたメールアドレスに関しましては、当選発表結果の他、『LOST ARK』に関連する情報をご連絡させていただく場合がございます。
・応募時にご入力いただいた内容は後から変更することはできません。
・お気づきになられた不具合等はサポート窓口より、お送りください。
 ※サポート窓口はCBT実施後に公開いたします。
・CBTへのご参加は無料でお楽しみいただけますが、PC環境、通信料などはお客様の負担となります。
・CBTはゲーム内容の一部を制限した状態で実施いたします。
・CBTの日程及び内容は予告なく変更させていただく場合がございます。