重要【復旧】ゲーム起動ができない方へ

日付 : 2019/08/16 20:05
閲覧数 :
1949

平素よりPmang(ピーマン)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Pmang(ピーマン)運営チームです。(2019/08/17 0:55更新)

 

本日の早朝より、一部の地域及び回線からのコモンモジュールの
ダウンロードが出来ずにゲーム起動ができない事を把握しております。

 

お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。

 

弊社が利用しているCDN業者の設備の一部に不具合が生じていることが判明しました。
19:57頃対象設備を切り離し現在は正常稼働されていることを確認しております。

 

この状況につきましては、弊社でも調査を行っておりますが、
現在のところ、弊社のネットワークに接続障害が発生している状況は確認されておりません。

 

各プロバイダー様の上流回線元にて接続障害が発生してるとの情報が開示※されておりますことから、
ゲームが起動できない場合、お客様がご契約のプロバイダー様にも並行してご相談をいただければ幸いです。

 

※復旧情報や一部のお客様から接続できたとのご連絡もいただいております。


なお、回線が改善した後でもトラブルが継続する場合には、以下の手順もお試しいただければと存じます。

 

1.ブラウザのキャッシュクリア/リセット(各ベンダー様のURLとなります)

Chrome

FireFox 

Internet Explorer


2.パソコンの再起動


3.ONU等、通信機器電源の切-入

 

お客様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、ご連絡いたします。
今後ともPmang(ピーマン)をよろしくお願いいたします。