重要【改善】Pmangアプリにおいて強制的にログアウトしてしまう症状につきまして

日付 : 2019/03/15 12:18
閲覧数 :
482

平素はPmang(ピーマン)をご愛顧いただきありがとうございます。
Pmang運営チームです。

 

※下記不具合につきましては、Android版は3月15日(金)に、iOS版は3月16日(土)に

  それぞれ修正バージョン(2.0.2)をリリースを行い、両OS共に現在は改善されている状況です。

  大変お手数ですが、各ストアより最新バージョンをインストールの上、ご利用ください。

  この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 

2019年3月14日(木)より、Pmangアプリにおきまして、以下の不具合を確認いたしました。


■症状
Pmangアプリを利用後、アプリを終了し再度ログインをすると、自動的にPmang会員情報がログアウトしてしまっている。


■改善方法
現在原因を調査中です。
不具合が改善されるまで、お手数ですがPmangアプリをご利用の際は設定画面より再度ログインしなおしてからご利用ください。


ご利用のお客様にはご不便おかけし申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。