重要JEWELのご購入完了メールが正しく送信されない現象について

日付 : 2016/01/15 21:21
閲覧数 :
2274

平素はPmangをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Pmang運営チームです。

 

現在、JEWELの購入完了時に送信される、ご購入完了メールが正しく送信されない可能性があることを確認しております。

原因調査を行っておりますので、復旧次第、再度お知らせさせていただきます。

⇒22:10現在、復旧を確認しております。

 

・発生日時:2016/1/15(金) 20:30頃に事象を確認

・事象:JEWEL購入完了時に送信されるご購入完了メール(※)が送信されない

 ※「『JEWEL』ご購入完了のお知らせ」という件名で送信されるメールとなります。

・原因:調査中

 

この度は、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

 

以上、ご連絡いたします。
Pmang運営チーム