お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
重要[解決]お問い合わせメール受信遅延のご案内
- 日付 : 2015/09/03 17:23
- 閲覧数 :
- 444
以下の件は、9/3 21:00頃に解消いたしました。お問い合わせへの回答は平常に戻っております。(9/4追記分)
平素よりPmangをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
Pmang運営チームです。
本日(9/3)12:00頃より、お客様側からPmangへお問い合わせをされたメールが、
弊社メールサーバの障害により受信遅延をしております。
そのため、「メールでのお問い合わせ」への回答が遅れております。
※お客様からのメールはサーバー側で受信しておりますので再送の必要はございません。
▼該当ドメイン
pmang.jp
その他、各運営タイトルのドメイン(archeage.jp/blackdesert.jp/avaonline.jpなど)
▼Pmangが受信遅延しているケース
1.メールフォームhttps://www.pmang.jp/support/cantplayよりお問い合わせされたケース
2.ご利用のメールソフトもしくはWEBメールから、Pmang(各タイトル)へ「送信/返信」されたケース
3.各タイトルのお問合せ用メールフォームよりお問い合わせされたケース
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
以上、ご案内いたします。
Pmang運営チーム