重要[解決]お問い合わせメール受信遅延のご案内

日付 : 2015/09/03 17:23
閲覧数 :
444

以下の件は、9/3 21:00頃に解消いたしました。お問い合わせへの回答は平常に戻っております。(9/4追記分)

 

平素よりPmangをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
Pmang運営チームです。
 
本日(9/3)12:00頃より、お客様側からPmangへお問い合わせをされたメールが、
弊社メールサーバの障害により受信遅延をしております。

 

そのため、「メールでのお問い合わせ」への回答が遅れております。

 

※お客様からのメールはサーバー側で受信しておりますので再送の必要はございません。

 

▼該当ドメイン
pmang.jp

その他、各運営タイトルのドメイン(archeage.jp/blackdesert.jp/avaonline.jpなど)
 
▼Pmangが受信遅延しているケース

1.メールフォームhttps://www.pmang.jp/support/cantplayよりお問い合わせされたケース
2.ご利用のメールソフトもしくはWEBメールから、Pmang(各タイトル)へ「送信/返信」されたケース

3.各タイトルのお問合せ用メールフォームよりお問い合わせされたケース

 

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

以上、ご案内いたします。
 
Pmang運営チーム