障害復旧[復旧]PRIUS ONLINE「会員登録」で、メールアドレスが「既に登録されている」と表示されるお客様へ

日付 : 2009/07/15 13:27
閲覧数 :
5233
  こんにちは。ゲームチュー運営チームです。
  お客様にご不便をお掛けいたしておりました、以下の内容ですが、
  2009年7月29日(水)の定期メンテナンスにて修正されました。

  ==============================================================================

  こんにちは。ゲームチュー運営チームです。

  PRIUS ONLINEの「会員登録」フォームにおいて、まだ「会員登録」を
  完了していない状態でありながら、メールアドレスを入力すると
  下記のようなメッセージが表示される場合がございます。

  ◇PRIUS ONLINE会員登録フォーム
  http://www.priusonline.jp/index.asp
  


    【対処方法】
  お手数ですが、このような場合は、

  ○ご利用のメールアドレス宛てに届いた「【ゲームチュー】本人確認用メール」に
    記載されたURLをクリックし、「会員登録」(【本登録】)を完了させてください。

  ○上記「【ゲームチュー】本人確認用メール」が失効、もしくは紛失している場合は、
    ゲームチュートップページの「会員登録」ページで、メールアドレスの入力から
      登録をやり直していただきますよう、お願いいたします。

  ◇ゲームチュー会員登録
  https://www.gamechu.jp/register/


  【原因】
  PRIUS ONLINEの「会員登録」フォームにて、ご利用のメールアドレスを入力して送信しますと、
    ご利用のメールアドレス宛てに「【ゲームチュー】本人確認用メール」が届きます。 【仮登録】
 
 ※「【ゲームチュー】本人確認用メール」に記載されたURLの
  「会員登録」ページにて必要事項を入力することで「会員登録」が完了します。【本登録】

  上記【本登録】を完了させず、【仮登録】状態(ご利用メールアドレスの送信のみ)で
  再度、PRIUS ONLINEの「会員登録」フォームにて、先に入力したご利用のメールアドレスと
  同様のメールアドレスを入力するとこのメッセージが表示され、
  メールアドレスを再送信することができません。 
   

  以上、ご連絡いたします。
  今後ともゲームチューをよろしくお願いします。   
  
  ---
  ゲームチュー運営チーム