お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
重要アプリケーションワンタイムキーの不具合につきまして
- 日付 : 2015/07/13 15:49
- 閲覧数 :
- 1290
平素よりPmangをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
Pmang運営チームです。
現在、iOSの下記端末にてアプリケーション型ワンタイムキーでログインができない、
新規設定ができないという不具合を確認しております。
※現在、鋭意修正作業を行っております。Apple審査が完了いたしました時点で再リリースとなります。
■対象端末
・iPhone:iphone5S以降の各端末・iPad:iPad air/iPad mini2以降の各端末
・※Pmangアプリ3.0.0にて発生しております。
▼設定できない方へ
新たにアプリケーション型ワンタイムキーのご設定をご検討いただいている方は、
大変申し訳ございませんが、メール型ワンタイムキーをご利用くださいますようお
願い申し上げます。
▼キーがエラーになる方へ
なお、既にアプリケーション型ワンタイムキーをご設定の方で、ワンタイムキーの
入力画面が表示された方は、同画面内の「ここ」と書かれているリンクをクリック
していただくことで、メール型ワンタイムキーでご登録いただいたメールアドレス
宛てにワンタイムキーを送信することができます。
■一時的にメール型ワンタイムキーでのログインする方法
1.ワンタイムキー入力画面の4つ目の※印に記載されている「ここ」をクリックします。
2.メール型ワンタイムキーご設定時にご登録いただいたメールアドレスにワンタ イム
キーが送信されていることを確認します。
3.ワンタイムキー入力フォームに送信されたワンタイムキーを入力してログインします。
以上、ご案内いたします。