重要アプリケーションワンタイムキーの不具合につきまして

日付 : 2015/07/13 15:49
閲覧数 :
1290

平素よりPmangをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
Pmang運営チームです。

 

現在、iOSの下記端末にてアプリケーション型ワンタイムキーでログインができない、

新規設定ができないという不具合を確認しております。

 

※現在、鋭意修正作業を行っております。Apple審査が完了いたしました時点で再リリースとなります。

 

■対象端末

・iPhone:iphone5S以降の各端末・iPad:iPad air/iPad mini2以降の各端末

・※Pmangアプリ3.0.0にて発生しております。

 

▼設定できない方へ

新たにアプリケーション型ワンタイムキーのご設定をご検討いただいている方は、
大変申し訳ございませんが、メール型ワンタイムキーをご利用くださいますようお
願い申し上げます。

 

▼キーがエラーになる方へ

なお、既にアプリケーション型ワンタイムキーをご設定の方で、ワンタイムキーの
入力画面が表示された方は、同画面内の「ここ」と書かれているリンクをクリック
していただくことで、メール型ワンタイムキーでご登録いただいたメールアドレス
宛てにワンタイムキーを送信することができます。

 

■一時的にメール型ワンタイムキーでのログインする方法
1.ワンタイムキー入力画面の4つ目の※印に記載されている「ここ」をクリックします。
2.メール型ワンタイムキーご設定時にご登録いただいたメールアドレスにワンタ イム

 キーが送信されていることを確認します。

3.ワンタイムキー入力フォームに送信されたワンタイムキーを入力してログインします。

 

以上、ご案内いたします。