重要【復旧】お問い合わせメール受信障害のご案内

日付 : 2015/05/25 12:26
閲覧数 :
589

平素よりPmangをご利用くださいまして誠にありがとうございます。(更新日:5/29 9:55)

Pmang運営チームです。

 

5/22(金)21:00~5/23(土)23:30迄の期間にて、お客様側からPmangへお問い合わせを

されたメールが、弊社メールサーバの障害により受信できておりませんでした。

※5/23(土)23:30以降は復旧しております。

 

▼該当ドメイン

pmang.jp

 

▼Pmangが受信できないケース

1.メールフォームhttps://www.pmang.jp/support/cantplayよりお問い合わせされたケース

2.ご利用のメールソフトもしくはWEBメールから、Pmangへ「返信」されたケース

 

上記期間以外でのお問い合わせは受信しておりますが、該当の期間に合致する場合には、

大変お手数でございますが、再度お問合せをお願いいたします。

 

また、Pamngの各タイトルでも上記時間帯より、同様の障害が発生しておりましたので、

メールフォームよりお問い合わせの場合には再送をお願いいたします。

 

※同問題に関しましては上記日時以外の再発等はございませんでした。

5/23(土)23:30以降は正常稼働しております。

 

該当のお客様には、大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

以上、ご案内いたします。

 

Pmang運営チーム