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重要[更新15:00]WebMoneyでJEWEL購入後に反映されなかったお客様へ
- 日付 : 2015/03/27 11:57
- 閲覧数 :
- 567
平素よりPmang(ピーマン)をご利用いただき誠にありがとうございます。
Pmang(ピーマン)運営チームです。
WebMoney決済をご利用のお客様の一部に3/26 18:00から3/27 10:50頃迄の間、
課金完了画面をブラウザの[x]で閉じた後に、JEWELが反映されないというトラブル
がございました。
通常は「閉じる」ボタンをクリックして、JEWEL反映という仕様になっておりますが、
ブラウザの[x]で閉じる方がいらっしゃいます為、Pmangではブラウザの[x]で閉じた
後もJEWEL反映がなされる補完システムを稼働させております。
今回、このシステムが稼働しなかったことが原因となり、上記期間中、課金完了画面
をブラウザの[x]で閉じたお客様に対しJEWEL反映がされなかった状態となります。
現在は修正され、本日の10:50以降の購入は正常にシステムが稼働しております。
なお、3/26 18:00から3/27 10:50頃迄の未反映のJEWELに関しましては、本日中に
対応させていただきます。対応が完了いたしましたら、本告知内でご案内させていた
だきます。
※3/27 15:10追記分「本日、14:15にて対象のお客様へJEWELの補てんが完了いたしました。」
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
以上、ご連絡いたします。
今後ともPmang(ピーマン)をよろしくお願いいたします。