重要[更新15:00]WebMoneyでJEWEL購入後に反映されなかったお客様へ

日付 : 2015/03/27 11:57
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平素よりPmang(ピーマン)をご利用いただき誠にありがとうございます。
Pmang(ピーマン)運営チームです。

 

WebMoney決済をご利用のお客様の一部に3/26 18:00から3/27 10:50頃迄の間、

課金完了画面をブラウザの[x]で閉じた後に、JEWELが反映されないというトラブル

がございました。

 

通常は「閉じる」ボタンをクリックして、JEWEL反映という仕様になっておりますが、

ブラウザの[x]で閉じる方がいらっしゃいます為、Pmangではブラウザの[x]で閉じた

後もJEWEL反映がなされる補完システムを稼働させております。

 

今回、このシステムが稼働しなかったことが原因となり、上記期間中、課金完了画面

をブラウザの[x]で閉じたお客様に対しJEWEL反映がされなかった状態となります。

 

現在は修正され、本日の10:50以降の購入は正常にシステムが稼働しております。

 

なお、3/26 18:00から3/27 10:50頃迄の未反映のJEWELに関しましては、本日中に

対応させていただきます。対応が完了いたしましたら、本告知内でご案内させていた

だきます。

 

※3/27 15:10追記分「本日、14:15にて対象のお客様へJEWELの補てんが完了いたしました。」
 

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

 

以上、ご連絡いたします。

今後ともPmang(ピーマン)をよろしくお願いいたします。