障害発生[復旧]一部のお客様にてゲームチューへログインができない状況がございます

日付 : 2011/04/14 12:19
閲覧数 :
4199
   こんにちは、ゲームチュー運営チームです。
   いつもゲームチューをご利用いただきまして、ありがとうございます。
   
   以下の状況につきましては、2011年4月14日(木)17:05にて一部修正作業を
   行い2011年4月15日(金)19:00現在まで同症状が確認されませんでしたことを
   ご案内いたします。

   現在は正常にご利用いただけます。
   該当のお客様には大変ご不便をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。

   こんにちは、ゲームチュー運営チームです。
   いつもゲームチューをご利用いただきまして、ありがとうございます。

   現在、一部のお客様にてゲームチューへログインができない、もしくは
   ログインしにくい状況が発生しております。

   状況の詳細は以下となりますのでご確認ください。
   該当のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

   【内容】
    一部のお客様がゲームチューへログインの際に、Internet Explorer の応答がない。
    ※Internet Explorer が固まった様な状況になる。
    ※お客様によってはログインができるが重いという状況もございます。
   

   上記につきましては現在調査中となります。
   以上、ご案内致します。

   ゲームチュー運営チーム