仕様変更「ワンタイムキー」利便性向上!

日付 : 2011/03/09 11:51
閲覧数 :
4590
  こんにちは。ゲームチュー運営チームです。
  平素よりゲームチューをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

  ”あんしんプレイサービス”で好評をいただいております
  「ワンタイムキー」がさらに使いやすくなりました。

  「セキュリティレベル」の設定を【中】に変更することで、
  ワンタイムキーの入力を一定時間省略する事が出来るようになります。
  ※2011年3月9日(水)定期メンテナンス以降

  ワンタイムキーの登録・セキュリティレベルの変更はこちら。


  ワンタイムキーの入力を省略できるのは以下のケースに限ります。
   ・同じ携帯電話のメールアドレスでワンタイムキーを設定しているIDからのログイン
   ・前回ログインを行ったIPアドレスと同じIPアドレスからのログイン

  【ご注意】
  ※セキュリティレベルを変更する場合は、同じ携帯メールアドレスでワンタイムキーを
   設定しているすべてのログインIDで設定が変更されますのでご注意ください。
  ※同じ携帯メールアドレスに新しくワンタイムキーを登録した場合は、
   セキュリティレベルが通常設定(High)に設定されます。
  ※ワンタイムキーに関するその他の質問は「ワンタイムキーのよくある質問」を
   ご覧ください。

  以上、ご連絡いたします。
  今後ともゲームチューをご愛顧頂けますようお願いいたします。