重要【解決】IE8でCommonModuleのインストールが繰り返される問題につきまして

日付 : 2014/09/10 12:23
閲覧数 :
1641

平素よりPmangをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Pmang運営チームです。

 

【2014/09/10:追記】

本日、15:00にて本問題を解決いたしました。

Internet Explorer 8をご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしました事をお詫びいたします。

---------------------------------------------------------

 

本日のメンテナンス終了後より、Internet Explorer 8環境でCommonModuleの

インストールが繰り返されるという問題を確認しております。

 

PmangではInternet Explorer 8は動作環境外となりますが、当問題における解決方法を

ご案内させて頂きます。

 

▼CommonModuleのインストールが済んでいる場合

 

インストールを促すポップアップを右上[X]ボタンで閉じるとゲームが起動します。

※ChromeやFireFoxの最新版をご利用される方法もございますので、お試しください。

 

▼CommonModuleを再インストールしたり初めてのインストールの場合

 

ポップアップ画面が正常に起動していますので、画面に従いCommonModuleのインストールを

お願いいたします。

 

なお、当問題に関しましては動作保証外のブラウザでございますが、修正作業を行わせて頂きます。

修正作業が完了いたしましたら、本告知内でご案内させて頂きます。

 

Internet Explorer 8をご利用のお客様にはご不便をお掛けいたします事をお詫びいたします。