JEWELJEWELクーポンの購入につきまして

日付 : 2014/08/22 10:27
閲覧数 :
2220

平素よりPmangをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
Pmang運営チームです。

 

JEWELクーポンの購入につきましてご案内させて頂きます。

 

JEWELを購入する決済手段のひとつに「JEWELクーポン」※があります。

 

※コンビニエンスストア(ファミリーマート、ローソン)で購入し、
Pmangで交換するものです。

 

Pmang では、未成年のお客様がひと月に購入できるJEWELの額に制限を設けていますが、
JEWELクーポンを利用したJEWELの購入についてこの制限がかからない不具合が生じております。

 

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

 

Pmangではこの不具合の修正を2014年9月10日(水)のメンテナンスにて
実施する予定となっております。

 

修正後は他の決済手段と同様に以下の通りとなります。

 

●毎月のJEWEL購入上限金額は、月初における利用者の年齢によって以下の通りとなります。
13歳未満は3,000円
13歳以上20歳未満は20,000円


2014年9月10日(水)のメンテナンス以降は未成年のお客様が上記のJEWEL購入上限金額以上の金種のJEWELクーポンを
決済に使用された場合には、Pmang側のJEWEL購入画面でエラーを表示させる仕様となります。


その際、Pmangのサポート窓口へご連絡を頂けましたら、決済に利用可能なJEWELクーポンの金種に分割して
再発行させて頂きます。


※再発行の場合、総額は変わりありません。


▼お問合せ窓口

 

Pmangへログインしてから、こちらのメールフォームのカテゴリを「課金」を選択し、

件名に「JEWELクーポンの分割依頼」としてお問合せください。

 

以上、ご案内いたします。