イベントゲームチュー「冬のミッションチャレンジ」プレゼントアイテム配布完了のお知らせ

日付 : 2010/01/27 16:50
閲覧数 :
3074
  ゲームチュー運営チームです。
  
  いつもゲームチューをお楽しみいただき、
  誠にありがとうございます。
  
  イベント「冬のミッションチャレンジ」につきまして、
  ゲームチューからのプレゼント配布が1月27日(水)に完了しました事をお知らせします。
  

  ■イベント概要
  イベント実施期間中 (※1) 、ゲームチューでサービスされているゲーム毎に
  設定されている条件を「すべてのゲームでクリア」することで、
  各ゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントいたします。
 
  (※1) 2009年12月16日(水)定期メンテナンス後~2010年1月15日(金)
  
  本イベントは、「ミッション1」「ミッション2」とふたつのパートに分かれています。
  「ミッション1」では、条件をクリアした方全員に、もれなくアイテムをプレゼントいたします。
  
  「ミッション2」では、条件をクリアした方の中から抽選で
  レアなアイテムをプレゼントいたします。
  
  ■プレゼントの配布をおこなったアイテム。
  ◇ミッション1
  ミッションをクリアした方全員に以下のアイテムをプレゼント
   『イベント記念アバターかっぱ 1個』
  
  ◇ミッション2
  ゲームチューのミッション2をクリアした方の中から抽選で3名様に以下のアイテムをプレゼント
   『アバターコレクション第9弾 8個』
  
  ※各ゲームタイトルからのプレゼントは定期メンテナンス時に順次配布の予定です。 
  
  今後ともゲームチューをよろしくお願いします。
  
  ---
  ゲームチュー運営チーム