解決方法64bit版OSをご利用の場合のご注意

日付 : 2012/10/05 12:34
閲覧数 :
20489
  平素はPmang(ピーマン)をご利用いただきましてありがとうございます。

  現在、これらの環境において、下記の状況にて
  ログイン・ゲームスタートが出来ない現象が発生することを確認致しております。

  【該当する環境】
  ・「64bit版OS」かつ「64bit版ブラウザ」をお使いの場合
  または
  ・「64bit版OS]で一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、
    「Internet Explorer8」にダウングレードした場合

  【発生する現象】
  ・CommonModuleをインストール後、ログインを行うと、
   再度CommonModuleをインストールするようメッセージが表示され
   ログインが出来ない。
  ・「ゲームスタート」時にCommonModuleのインストールをするよう
   メッセージが表示され、ゲーム起動が出来ない。

  【対処方法】
  Pmangでは、64bit版ブラウザをご利用頂くことができません。
  お手数ですが、下記の方法にて32bit版のブラウザを起動してご利用ください

  -------------------------------------
  ・「64bit版OS」+「64bit版ブラウザ」の場合
   下記の手順にて、32bit版のブラウザを起動してご利用ください。
  
   ◇64bit版OSで、32bit版ブラウザを起動する方法

   1.[スタート]>[すべてのプログラム]を開きますと、
    Internet Explorerが2つ表示されます。

   2.「Internet Explorer」と表示されているものが
     32bit版となりますので、こちらを起動してください。
      ※(64bit)とついていない方となります。

  -------------------------------------
  ・「64bit版」OSで一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、
    「Internet Explorer8」にダウングレードした場合

    こちらについては、32bit版ブラウザがアンインストールされて
    しまっている事がございます。
    
    このような場合は、一度パソコンを工場出荷時にリカバリーをするか
    Microsoft様サイトから32bit版のInternet Explorerを
    ダウンロードし、インストールを行って頂きますようお願いします。

    ※パソコンの工場出荷時へのリカバリー、および
     32bit版ブラウザのインストールについては、お使いのパソコンメーカー様
     もしくはMicrosoft様のサポートにご相談いただき、お客様の自己責任にて
     実施をお願いいたします。
     
  -------------------------------------

  以上、ご案内申し上げます。
  Pmang運営チーム