お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
解決方法64bit版OSをご利用の場合のご注意
- 日付 : 2012/10/05 12:34
- 閲覧数 :
- 20591
平素はPmang(ピーマン)をご利用いただきましてありがとうございます。 現在、これらの環境において、下記の状況にて ログイン・ゲームスタートが出来ない現象が発生することを確認致しております。 【該当する環境】 ・「64bit版OS」かつ「64bit版ブラウザ」をお使いの場合 または ・「64bit版OS]で一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、 「Internet Explorer8」にダウングレードした場合 【発生する現象】 ・CommonModuleをインストール後、ログインを行うと、 再度CommonModuleをインストールするようメッセージが表示され ログインが出来ない。 ・「ゲームスタート」時にCommonModuleのインストールをするよう メッセージが表示され、ゲーム起動が出来ない。 【対処方法】 Pmangでは、64bit版ブラウザをご利用頂くことができません。 お手数ですが、下記の方法にて32bit版のブラウザを起動してご利用ください ------------------------------------- ・「64bit版OS」+「64bit版ブラウザ」の場合 下記の手順にて、32bit版のブラウザを起動してご利用ください。 ◇64bit版OSで、32bit版ブラウザを起動する方法 1.[スタート]>[すべてのプログラム]を開きますと、 Internet Explorerが2つ表示されます。 2.「Internet Explorer」と表示されているものが 32bit版となりますので、こちらを起動してください。 ※(64bit)とついていない方となります。 ------------------------------------- ・「64bit版」OSで一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、 「Internet Explorer8」にダウングレードした場合 こちらについては、32bit版ブラウザがアンインストールされて しまっている事がございます。 このような場合は、一度パソコンを工場出荷時にリカバリーをするか Microsoft様サイトから32bit版のInternet Explorerを ダウンロードし、インストールを行って頂きますようお願いします。 ※パソコンの工場出荷時へのリカバリー、および 32bit版ブラウザのインストールについては、お使いのパソコンメーカー様 もしくはMicrosoft様のサポートにご相談いただき、お客様の自己責任にて 実施をお願いいたします。 ------------------------------------- 以上、ご案内申し上げます。 Pmang運営チーム