解決方法ログインできないお客様へ「ActiveX」を最新版に更新しました

日付 : 2011/05/11 14:25
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5532

  こんにちは、ゲームチュー運営チームです。

  2011年5月11日(水)に「ActiveX」を更新致しました。

  ゲームチューへログインできないお客様は、
  最新「ActiveX」のインストール、または全てのゲームチューアプリケーションの削除を
  お試しください。
  
  ■最新の「ActiveX」は、こちら


  ※ゲームチューでは、ActiveXを起動させるために、「JavaScript」を使用しております。
   ActiveXの更新を行ってもログインできない場合、ブラウザのキャッシュクリアが
   必要となります。Internet Explorerのキャッシュクリア方法については下記のリンクを
   ご参照ください。
	  
   ■Internet Explorerのキャッシュクリア方法はこちら
  

   ■ゲームチューのアンインストール方法

   ※全てのゲームクライアントが削除されますので、再ダウンロードの容量が
    大きくなりますのでご了承ください。
   ※スクリーンショットや設定等も削除されますので、ご注意ください。

   1)[スタート]-[コントロールパネル]から「プログラムの追加」をクリックします。
   2)「ゲームチューインストールマネージャ」を選択し、[変更と削除]をクリックします。
   3)アンインストーラが起動します。「ゲームを全て選択」にクリックし[選択したゲームを削除]を
    クリックします。
   4)削除が完了しましたら[OK]で終了します。
   5)アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。


  上記をお試しいただいても問題が改善されない場合は、
  こちらから下記情報をご記載の上、お問い合わせください。
  
  ----------------------------------
  ・ゲームチューログインID:
  
  ・ご登録メールアドレス:
  
  ・ご登録生年月日:
  
  ・ご利用のブラウザ:
   (Internet Explorer 8 など)
  
  ・ご利用のセキュリティソフト:
   (アンチウィルスソフトも含みます)
  
  ・エラーメッセージが表示される場合、
   内容をご記載ください。
  
  ----------------------------------
  
  以上、ご確認いただけます様お願い申し上げます。


  ゲームチュー運営チーム