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解決方法ログインできないお客様へ「ActiveX」を最新版に更新しました
- 日付 : 2011/05/11 14:25
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こんにちは、ゲームチュー運営チームです。 2011年5月11日(水)に「ActiveX」を更新致しました。 ゲームチューへログインできないお客様は、 最新「ActiveX」のインストール、または全てのゲームチューアプリケーションの削除を お試しください。 ■最新の「ActiveX」は、こちら ※ゲームチューでは、ActiveXを起動させるために、「JavaScript」を使用しております。 ActiveXの更新を行ってもログインできない場合、ブラウザのキャッシュクリアが 必要となります。Internet Explorerのキャッシュクリア方法については下記のリンクを ご参照ください。 ■Internet Explorerのキャッシュクリア方法はこちら ■ゲームチューのアンインストール方法 ※全てのゲームクライアントが削除されますので、再ダウンロードの容量が 大きくなりますのでご了承ください。 ※スクリーンショットや設定等も削除されますので、ご注意ください。 1)[スタート]-[コントロールパネル]から「プログラムの追加」をクリックします。 2)「ゲームチューインストールマネージャ」を選択し、[変更と削除]をクリックします。 3)アンインストーラが起動します。「ゲームを全て選択」にクリックし[選択したゲームを削除]を クリックします。 4)削除が完了しましたら[OK]で終了します。 5)アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。 上記をお試しいただいても問題が改善されない場合は、 こちらから下記情報をご記載の上、お問い合わせください。 ---------------------------------- ・ゲームチューログインID: ・ご登録メールアドレス: ・ご登録生年月日: ・ご利用のブラウザ: (Internet Explorer 8 など) ・ご利用のセキュリティソフト: (アンチウィルスソフトも含みます) ・エラーメッセージが表示される場合、 内容をご記載ください。 ---------------------------------- 以上、ご確認いただけます様お願い申し上げます。 ゲームチュー運営チーム