こんにちはゲームチュー運営チームです。
Internet Explorer 9環境で、ゲームチュー各タイトルのログインページから
ゲームチューログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを
押しても反応がない場合、お手数ですが以下の方法をお試しください。
■Internet Explorer 9の互換表示設定をご利用ください。
1)Internet Explorer 9を起動します。
2)画面上部のアドレスバー内にございます互換表示ボタン(紙が破れた
形のアイコン)をクリックします。
※ボタンがわからない場合には、Internet Explorerを表示させたまま、
キーボードのALTキーを押すと、Internet Explorer 9のメニューが
表示されます。
メニューの「ツール(T)」をクリックし、「互換表示(V)」を
押してください。
3)しばらくすると、互換表示が完了しますので、再度ログイン操作を
お願いいたします。
Internet Explorer 9の互換表示設定を行っていただきましても
ログインできない場合には、こちらから下記の情報をご記載の上、
お問い合わせください。
----------------------------------
・ゲームチューログインID:
・ご登録メールアドレス:
・ご登録生年月日:
・ご利用のブラウザ:
(Internet Explorer 9 など)
・ご利用のセキュリティソフト:
(アンチウィルスソフトも含みます)
・エラーメッセージが表示される場合、
内容をご記載ください。
----------------------------------
以上、ご案内いたします。
ゲームチュー運営チーム