解決方法IE9でログインできない場合の対処方法

日付 : 2011/04/28 19:28
閲覧数 :
9311
   こんにちはゲームチュー運営チームです。

   Internet Explorer 9環境で、ゲームチュー各タイトルのログインページから
   ゲームチューログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを
   押しても反応がない場合、お手数ですが以下の方法をお試しください。

   ■Internet Explorer 9の互換表示設定をご利用ください。

    1)Internet Explorer 9を起動します。
    2)画面上部のアドレスバー内にございます互換表示ボタン(紙が破れた
      形のアイコン)をクリックします。
    ※ボタンがわからない場合には、Internet Explorerを表示させたまま、
     キーボードのALTキーを押すと、Internet Explorer 9のメニューが
     表示されます。
     メニューの「ツール(T)」をクリックし、「互換表示(V)」を
     押してください。
    3)しばらくすると、互換表示が完了しますので、再度ログイン操作を
     お願いいたします。

   Internet Explorer 9の互換表示設定を行っていただきましても
   ログインできない場合には、こちらから下記の情報をご記載の上、
   お問い合わせください。
  
  ----------------------------------
  ・ゲームチューログインID:
  
  ・ご登録メールアドレス:
  
  ・ご登録生年月日:
  
  ・ご利用のブラウザ:
   (Internet Explorer 9 など)
  
  ・ご利用のセキュリティソフト:
   (アンチウィルスソフトも含みます)
  
  ・エラーメッセージが表示される場合、
   内容をご記載ください。
  
  ----------------------------------
  
  以上、ご案内いたします。


  ゲームチュー運営チーム