お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
解決方法IE9でログインできない場合の対処方法
- 日付 : 2011/04/28 19:28
- 閲覧数 :
- 9311
こんにちはゲームチュー運営チームです。 Internet Explorer 9環境で、ゲームチュー各タイトルのログインページから ゲームチューログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを 押しても反応がない場合、お手数ですが以下の方法をお試しください。 ■Internet Explorer 9の互換表示設定をご利用ください。 1)Internet Explorer 9を起動します。 2)画面上部のアドレスバー内にございます互換表示ボタン(紙が破れた 形のアイコン)をクリックします。 ※ボタンがわからない場合には、Internet Explorerを表示させたまま、 キーボードのALTキーを押すと、Internet Explorer 9のメニューが 表示されます。 メニューの「ツール(T)」をクリックし、「互換表示(V)」を 押してください。 3)しばらくすると、互換表示が完了しますので、再度ログイン操作を お願いいたします。 Internet Explorer 9の互換表示設定を行っていただきましても ログインできない場合には、こちらから下記の情報をご記載の上、 お問い合わせください。 ---------------------------------- ・ゲームチューログインID: ・ご登録メールアドレス: ・ご登録生年月日: ・ご利用のブラウザ: (Internet Explorer 9 など) ・ご利用のセキュリティソフト: (アンチウィルスソフトも含みます) ・エラーメッセージが表示される場合、 内容をご記載ください。 ---------------------------------- 以上、ご案内いたします。 ゲームチュー運営チーム