重要[楽天Edy]Windows8.1へアップデートされたお客様へ

日付 : 2013/10/25 10:55
閲覧数 :
894

 

平素よりPmangをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

Pmang運営チームです。

 

楽天Edy様を決済手段としてJEWELを購入される場合におきまして、Windows8.1へアップデートされた場合や、

Windows8.1搭載パソコンをご購入された場合に楽天Edy様側の処理が中断する場合がございます。

 

これは、Windows8.1のInternetExplorer11の「拡張保護モード」がデフォルトで"有効"となっている仕様に

依存してしまう問題となります。

 

購入時にInternetExplorer11の下枠に操作についてのアラートウィンドウが表示されますので、

"コントロールの実行"をクリックします。その後にエラーページが表示されますが、

購入手続きを最初からやり直すことで次回から正常に動作いたします。

 

なお、詳細におきましては、外部リンクトなりますが、楽天Edy様のサイトへ記載がございますので、

ご参照ください。

 

■楽天Edy様 Windows8.1ご利用の際の注意事項

http://www.rakuten-edy.co.jp/info/2013/1023_win/?acc=8Nw59QL0

 

■楽天Edy様

http://www.rakuten-edy.co.jp/edyviewer/help/index.html

 

以上、ご案内いたします。