お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
重要「Yahoo!メール」からお問い合わせをいただいているお客様へ
- 日付 : 2012/06/07 11:28
- 閲覧数 :
- 6159
平素はゲームチューをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ゲームチュー運営チームです。 この度、『Yahoo!メール』アドレスからゲームチューへのお問い合わせを いただいているお客様より、サポートチームからの返答が 届かない場合があるとのご報告を頂戴しております。 ゲームチュー運営チームの調査の結果、Yahoo!メールからお問い合わせ いただいている場合に、【サポートチームからのメールが 迷惑メールフォルダ】に保存される場合がある事を確認いたしました。 サポートチームからのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合、 以下の方法にて迷惑メールの例外設定をおためしください。 【対処方法】 1)ブラウザを起動し、Web上から「Yahoo!メール」にログインします。 2)Webメールフォルダ内の「迷惑メール」フォルダをクリックします。 3)迷惑メールフォルダから『「ゲームチュー」カスタマーサポート』 内のメールをご確認ください。 4)ゲームチューからの返答メールを開き、迷惑メールの設定の解除をお願いします。 Yahoo!メールの迷惑メール設定解除方法等につきましては、以下のURLを ご参照ください。 <Yahoo!メールヘルプ>(他社リンクとなります) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html ※迷惑メールフォルダをご確認いただきましてもお問い合わせの返信が 届いていない場合には、恐れ入りますが今一度ご連絡くださいますよう お願い申し上げます。 Yahoo!メールをご利用のお客様におきましては、大変お手数をおかけいたしますが お試しくださいますよう、よろしくお願いいたします。 以上、ご案内いたします。 ゲームチュー運営チーム