重要「Yahoo!メール」からお問い合わせをいただいているお客様へ

日付 : 2012/06/07 11:28
閲覧数 :
6111
 
  平素はゲームチューをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 
  ゲームチュー運営チームです。

  この度、『Yahoo!メール』アドレスからゲームチューへのお問い合わせを
  いただいているお客様より、サポートチームからの返答が
  届かない場合があるとのご報告を頂戴しております。

  ゲームチュー運営チームの調査の結果、Yahoo!メールからお問い合わせ
  いただいている場合に、【サポートチームからのメールが
  迷惑メールフォルダ】に保存される場合がある事を確認いたしました。
 
  サポートチームからのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合、
  以下の方法にて迷惑メールの例外設定をおためしください。


  【対処方法】
	
   1)ブラウザを起動し、Web上から「Yahoo!メール」にログインします。
   2)Webメールフォルダ内の「迷惑メール」フォルダをクリックします。
   3)迷惑メールフォルダから『「ゲームチュー」カスタマーサポート 』
    内のメールをご確認ください。
   4)ゲームチューからの返答メールを開き、迷惑メールの設定の解除をお願いします。
   
  Yahoo!メールの迷惑メール設定解除方法等につきましては、以下のURLを
  ご参照ください。

  <Yahoo!メールヘルプ>(他社リンクとなります)
   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html
   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html
  
  ※迷惑メールフォルダをご確認いただきましてもお問い合わせの返信が
   届いていない場合には、恐れ入りますが今一度ご連絡くださいますよう
   お願い申し上げます。
  
  Yahoo!メールをご利用のお客様におきましては、大変お手数をおかけいたしますが
  お試しくださいますよう、よろしくお願いいたします。 

  以上、ご案内いたします。

  ゲームチュー運営チーム