重要【重要】ゲームチューにログインできないお客様へ

日付 : 2012/06/07 11:28
閲覧数 :
15287
  
  こんにちは、ゲームチュー運営チームです。

  2010年8月18日(水)のゲームチューメンテナンス以後、
  一部のお客様において、ゲームチューにログインできないといった 
  お問い合わせをいただいております。

  恐れ入りますが、ゲームチューがご利用いただけないお客様は、
  以下の方法をお試しください。

  [1]ゲームチューActiveXコントローラーのインストールをお試しください。

    ゲームチューActiveXコントローラーを更新する事で、
    ゲームチューへログインが行えるようになるかをご確認ください。 

    ActiveXコントローラーはこちら

    ActiveXコントローラーのインストール後、パソコンを再起動した後で
    ゲームチューにログインをお試しください。

  [2]ゲームチュー内のすべてのゲームをアンインストールしていただき、
    再度ログインをお試しください。

   1)[スタート]-[コントロールパネル]から「プログラムの追加」を
    クリックします。
   2)「ゲームチューインストールマネージャ」を選択し、[変更と削除]を
    クリックします。
   3)アンインストーラが起動します。「ゲームを全て選択」にクリックし
    [選択したゲームを削除]をクリックします。
   4)削除が完了しましたら[OK]で終了します。
   5)アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。
   6)ゲームチューに再度ログインをお試しください。

  上記の方法をお試しいただきましてもログインできない場合には、
  『会員登録・ログインできない方はこちら』からお問い合わせください。

  ゲームチューをご利用のお客様におきましては、
  大変ご不便をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

  以上、ご案内いたします。