お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
重要【重要】ゲームチューにログインできないお客様へ
- 日付 : 2012/06/07 11:28
- 閲覧数 :
- 15553
こんにちは、ゲームチュー運営チームです。 2010年8月18日(水)のゲームチューメンテナンス以後、 一部のお客様において、ゲームチューにログインできないといった お問い合わせをいただいております。 恐れ入りますが、ゲームチューがご利用いただけないお客様は、 以下の方法をお試しください。 [1]ゲームチューActiveXコントローラーのインストールをお試しください。 ゲームチューActiveXコントローラーを更新する事で、 ゲームチューへログインが行えるようになるかをご確認ください。 ActiveXコントローラーはこちら ActiveXコントローラーのインストール後、パソコンを再起動した後で ゲームチューにログインをお試しください。 [2]ゲームチュー内のすべてのゲームをアンインストールしていただき、 再度ログインをお試しください。 1)[スタート]-[コントロールパネル]から「プログラムの追加」を クリックします。 2)「ゲームチューインストールマネージャ」を選択し、[変更と削除]を クリックします。 3)アンインストーラが起動します。「ゲームを全て選択」にクリックし [選択したゲームを削除]をクリックします。 4)削除が完了しましたら[OK]で終了します。 5)アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。 6)ゲームチューに再度ログインをお試しください。 上記の方法をお試しいただきましてもログインできない場合には、 『会員登録・ログインできない方はこちら』からお問い合わせください。 ゲームチューをご利用のお客様におきましては、 大変ご不便をおかけいたします事をお詫び申し上げます。 以上、ご案内いたします。