お知らせ
ニュース > ニュースカテゴリ
重要[復旧]1月20日定期メンテナンス以後ログインできないお客様へ
- 日付 : 2012/06/07 11:28
- 閲覧数 :
- 4404
平素はゲームチューをご利用いただきましてありがとうございます。 以下の問題は2010年1月21日(木)18:15にて復旧いたしました。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び致します。 ---------------------------------------------------------------- 2010年1月20日(水)に実施致しました定期メンテナンス以後より、 『[LOGIN]ボタンをクリックしても反応がなく、ログインすることができない』という お問合せを一部のお客様から頂いております。 こちらに関しましては、現在調査を行なっておりますが、ブラウザのキャッシュ ファイルを削除することで改善する可能性がございますので、以下の手順を お試しください。 キャッシュクリアをしてもログインができない場合には、以下のお問合せより、 状況詳細をお知らせください。 ※全くログインすることができないお客様の窓口 ※各タイトル公式サイトへログインできないが、ゲームチューへはログインできるお客様の窓口 【キャッシュクリアの方法】 ■Internet Explorer 6 1.Internet Explorerが起動している状態から「ツール」から「インターネットオプション」 を選択します。 2.「インターネットオプション」の<全般>タブにある[インターネット一時ファイル」の 欄内の「設定」ボタンをクリックします。 3.ここでCookieの設定を確認します、「自動的に確認する」にします。 4.「OK」で「インターネットオプション」へ戻り、「ファイルの削除」ボタンを押します。 5.「ファイルの削除」画面では<すべてのオフラインコンテンツを削除する>にチェックを してから「OK」ボタンを押します。 6.「インターネットオプション」へ戻りますので、「OK」で画面を閉じます。 ■Internet Explorer 7 1.Internet Explorer 7が起動している状態から「ツール」から「インターネット オプション」を選択します。 2.「インターネットオプション」の「閲覧の履歴」 枠内にある削除ボタンを押します。 3.「閲覧履歴の削除画面」から インターネット一時ファイル枠内の「ファイル削除」 ボタンを押しますと、 『Internet Explorerの一時ファイルをすべて削除しますか?』表示されますので、 『はい』->「閉じる」->「OK」の順でで画面を閉じます。 ■Internet Explorer 8 1.Internet Explorer 7が起動している状態から「ツール」から「インターネット オプション」を選択します。 2.「インターネットオプション」の「閲覧の履歴」 枠内にある削除ボタンを押します。 3.「閲覧の履歴の削除画面」にて「インターネット一時ファイル」のみチェックを入れて [削除]ボタンを押します。 削除が完了しましたら、「インターネットオプション」に戻りますので、 [OK]ボタンを押して画面を閉じます。 --- ゲームチュー運営チーム