重要 【解決】[3/13]新規IDでゲーム起動ができないお客様へ

日付 : 2013/03/13 14:33
閲覧数 :
477

平素はPmang(ピーマン)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 
Pmang運営チームです。

 

以下の不具合は、2013年3月13日(水)16:05にて解消いたしました。

対象のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

----------------------------------------------------------------------------

2013年3月13日(水)13:30以降にて発生している不具合につきましてご案内させて頂きます。

 

以下の条件でゲーム起動時にエラーが表示される状況がございます。

 

◆今までにPmangでどのタイトルのゲームもプレイしたことがないパソコン

 

この条件ですと、ゲームランチャー起動直後にエラーが表示されます。

このエラーの後に進行すればゲームは起動いたします。

 

現在、当問題におきましては、状況を確認しており、修正作業を行っております。

不具合が解消された場合には、本告知内にてご案内させていただきます。

 

対象のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、不具合の解消までお待ちいただけます様

お願いいたします。

 

以上、ご連絡いたします。

今後とも、Pmang(ピーマン)をよろしくお願いいたします。