重要Pmang(ピーマン)ID【自動】休眠化のご案内

日付 : 2012/06/07 11:06
閲覧数 :
2967

  平素はPmang(ピーマン)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
  Pmang(ピーマン)運営チームです。

  Pmang(ピーマン)ではセキュリティ強化の取組みといたしまして、ゲームチューより
  下記のサービスを引継がせて頂きます。

  ◆『Pmang(ピーマン)ログイン【自動】休眠化仕様変更のご案内』
  
  長期間ご利用されていないPmang(ピーマン)ログインIDにつきましては
    「休眠状態」にさせて頂きます。

  先日は2011年2月15日(火)以降ログイン記録のないIDを対象とさせて頂きましたが、
  3月23日(金)から、自動的に365日間ログイン記録のないIDを対象とさせて頂きました。
  今回はより安全性を確保するため、
  5月17日(木)より自動的に180日間ログイン記録のないIDを対象とさせて頂きました。

  休眠状態でログインをすると、パスワードの強制再設定画面が表示されます。
  パスワードの再設定後は以前と同様にPmang(ピーマン)のご利用が可能です。

  パスワード再設定が失敗するとIDがロックされます。
  その場合には以下よりお問い合わせください。


  ※お問い合わせの際には、登録メールアドレスよりお願いいたします。

  【お問い合せ】※ログアウトした状態でご利用ください。

  ◆サービスの詳細のQ&A
  これらのサービスの詳細につきましては、下記をご覧ください。


  『よくある質問(FAQ)』
  
  なお、この施策は「リスト型アカウントハッキング」に対するセキュリティ強化の
  一環として対応をさせて頂くものです。

  お手間を取らせるかと存じますが、何卒お客様のご理解及び、ご協力をお願いいたします。

  以上、ご連絡いたします。
  Pmang(ピーマン)運営チーム