重要「Yahoo!メール」からお問い合わせを頂いているお客様へ

日付 : 2014/03/05 15:02
閲覧数 :
1187

平素よりPmangをご利用頂きましてありがとうございます。

Pmang運営チームです。

 

この度、『Yahoo!メール』アドレスからPmangへのお問い合わせを頂いているお客様より、

サポートデスクからの返答が届かないとのご報告を頂戴しております。

 

調査を行いました所、2014年3月3日(月)未明より現在まで、弊社のサポートデスクから

@yahoo.co.jp宛てのメールへ配信しても「届かない」といった状態を確認いたしました。

配信すると数時間後に遅延して届くといった状態となります。(3/6加筆)

 

現在、Yahoo様へ確認を取っておりますが、復旧の見通しができない状況となります。

 

2014年3月3日(月)前後より@yahoo.co.jpをご利用のお客様で、

Pmangの各サポートデスク宛てへお問合せ頂きました回答が届かないという状況がございましたら、

改めて@yahoo.co.jp以外のメールアドレスからお問合せ頂ければと存じます。

 

※遅延して届いている状態ですので、一日前後お待ちいただける場合には再送の必要はございません。(3/6加筆)

 

なお、復旧致しました場合には、本告知にてご案内させて頂きます。

 

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しております事を深くお詫びいたします。

 

※以下のメールは@yahoo.co.jp側でも遅延なく受信されることを確認致しておりますので、あわせてご確認ください。

 

・新規会員登録時の本人確認メール

・退会用メール

・各種情報変更用の確認メール

・JEWEL購入時のレシートメール

・アイテム交換時のレシートメール

 

以上、ご連絡いたします。

今後ともPmangをよろしくお願いいたします。